t-ame0627.jpg
他のワンちゃんがいる中での「オスワリ」ができました◎

色々なワンちゃんたちと触れ合い
仲良くなってきたので
近くにワンちゃんがいてもハンドラーの
指示で「オスワリ」する練習をしました!

あめちゃんはハンドラーをよく見て
アイコンタクトを自発的にやってくれましたが
自分の近くにワンちゃんが来ると
そっちに気がいってしまいアイコンタクトが
とれなくなってしまいました(>_<)

ワンちゃんが少し近い距離に来るのは
まだ抵抗があるようなので少しずつ慣れていこうね♪
ワンちゃんとの良い距離感がとれたときは
上手に「オスワリ」ができました!!

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト