m-anzu0713.jpg

夜のピクニック、ならぬお散歩に行ってきました!

 

最近はすぐ暑くなってしまって、長時間のお散歩に

行くのが難しくなってきました。

 

そんな時は、日が落ちた夜にお散歩に行ってみましょう。

いつもと違う時間、場所に行く事で新しい発見があるかも

知れません。

 

あんずちゃんは、いつもお友達で一杯になっている公園を

独り占めで走り回ってきました☆

 

あんずちゃんのように「一杯動きたい!」と思っている子には

公園で更に発散させてあげるとお家でも静かに過ごせるかも

しれませんね。

 

ここでワンポイントアドバイス!

夜のお散歩に出掛ける時は、アスファルトが熱くないか

確認しましょう。

場所によってはまだ熱が残っていて、パットを火傷して

しまうかも!

注意して、楽しくお散歩の練習をして行きましょう♪

 

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト