a-azuki0707.jpg
お外に出てみました♪

外には聞きなれない車の音や子供の声
見慣れないものもたくさんあります!
恐怖心が少なく好奇心旺盛な
社会化期の間に外の物事にも触れて
慣れていけると良いですね(*^▽^*)

あずきちゃんはDOGLYの入り口付近を探索しました!
扉はひょいひょいっと勢いで出ていましたが
車やバイクが通る音が
少し怖いのか立ち止まっていました(*'ω'*)
しかし、好奇心も旺盛なため
すぐに歩きだして周りを観察していましたよ。

人について歩いたり、
ハンドタッチをしたりして
階段も降りることが出来ました☆彡

ガラスに自分が写っているのも
不思議そうに見ていましたよ( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト