a-azuki0723.jpg
ヒールポジションにつけました◎

ヒールポジションとは、人の左側のことで
トレーニングの基本的な位置です!

あずきちゃんは以前飼い主さん達とも
グループレッスンで練習したことがある項目ですよ(^^)/
少しずつ練習を重ねていって
今では手の誘導でスムーズに
ヒールポジションにつけることが多くなってきました!

さらにヒールポジションについた状態で
お座りして待てる時間も出来てきていますよ(*^^*)
始めはなかなか待つことが出来なくても
0.1秒づつでも時間を伸ばして練習していくと
わんちゃんはきっと待てるようになりますよ!

あずきちゃんも色々な状況で練習して
少しづつレベルアップしていこうね♪


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト