103_8283.jpg
フセの練習をしたまる太ちゃん!

まずはご褒美の誘導から始め、
手の指示でのフセに挑戦。

最初はオヤツを見せながらの挑戦でしたが
トレーニングをしていくうちに
オヤツが見えない状態でも
手の指示だけでフセをする事ができました(*^^)v

スタッフの指示に従って
素早くフセができてカッコいい!

トレーニングの後は
ホームステイ仲間ののあちゃんと
挨拶の練習をしました☆彡

最初は遠くから見つめていただけでしたが
しばらくすると、まる太ちゃん自身から
のあちゃんにお鼻をつけて挨拶出来ました(*'▽')
最後は二頭で走り回って
楽しそうにしていましたよ♪

この調子でトレーニングも
お友達作りも頑張ろうね◎



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト