m-kitty0109.jpg

現在しつけ教室DOGLYには可愛いパピーちゃんが集まっています。

白いプードルのアメリちゃん(ようちえん生)、

アプリコットのプードルのぷぅちゃん(ホームステイ中)、

そして、キティちゃんです♪

みんな可愛い女の子。

せっかくなので頑張って3頭で可愛い写真を撮りました!

まだみんな幼いので、一緒にお座りを揃ってするのは大変。

キティちゃんは、最近お座りよりもフセがブームなので、

お座りをしても、他の子がお座りをするまで待っている間に、

フセになってしまいます(苦笑)

でもとりあえず可愛くお利口に写真を撮ることができたので、

ヨシとしましょう!

次回は、みんなそろってお座りキープで良い写真が撮れるように

目指そうね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト