k-koharu0723.jpg
複数等のお友達が出ている
サークルに入ってみました!

他のわんちゃん達に対しても
だいぶ慣れてきた様子のコハルちゃんは
小型犬のお友達、8頭程が入った
サークルの中にチャレンジしてみました(*'▽')

まずはサークル越しでご挨拶をし、
確認をしてから実際に中へ入ってみると・・・・

少し驚いているような様子は見られましたが、
他のわんちゃん達に興味津々なコハルちゃん♪

尻尾をブンブン振りながら、
周りのわんちゃんへご挨拶をしに行っていましたよ◎

年齢層が若めのワンちゃん達と
気が合ったようで、追いかけっこをして
遊び始めていました( *´艸`)

お友達が出来て良かったね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト