k-koharu0803.jpg
ボディタッチでリラックス♪

正常な状態の体を覚えておくことで
すぐに異常に気が付きやすくなります!

また隅々まで体を触ってあげる事で
マッサージ効果もありますし、
「これくらい大きくなったんだよ」と
わんちゃんにわかってもらうきっかけにも
なるためトイレトレイからはみ出しにくく
なるかもしれませんね( *´艸`)

コハルちゃんも優しくゆっくり
体全体を触ってあげると
自分からお腹を見せてリラックス◎

お腹を見せてアピールして
うっとりと気持ちよさそうに
していましたよ(^_-)-☆

体を触ることは可愛がるだけではなく
健康維持のためにもなるので
遊んだ後等の休憩で触ってあげましょう☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト