o-kuu0703.jpg
犬のしつけ教室DOGLYの
施設全体を探索してみました!

わんちゃんは優れた嗅覚を使って
探索をすることで「ここはどんな場所かな?」
と、情報を得ると言われています。

昨日に比べると少しずつ
DOGLYの環境やスタッフ達にも
慣れてくれた様子のくーちゃんは
さらに慣れてもらうために
施設を探索してみました!

積極的に施設の中を歩き、
匂いを嗅いで探索をしてくれましたよ◎
途中、スタッフに会った時には
ちょっぴり緊張しながらも
吠えることなく、自分から
ご挨拶を擦ることもできました(#^.^#)

ホームステイスタッフ達には
だいぶ慣れてきて、午後には
尻尾を振って甘えてくれる様子も
見受けられてお利口さんでした♪



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト