o-kuu0706楽しいことあると気にしないね.jpg
引き続き、ヘッドカラーに
慣れる練習をしました!

人間だと、眼鏡の付け始めと同じような感じで
付け始めは気になりますが、
何かをしながら着用していくうちに
段々と気にならなくなってくることが多いんですよ♪

まずはご褒美や遊びを交えて
プラスのイメージを付けながら慣らす
練習からスタートしていきました☆彡

やはり最初は少しだけ気にしましたが、
スタッフと一緒に追いかけっこをしたりしていると
段々楽しくなってくると同時に
ヘッドカラーを気にしなくなってきましたよ◎

スタッフがお名前を呼ぶと
ニコニコで走り寄ってきてくれました(≧▽≦)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト