o-kuu0714.jpg
大人しいチームのわんちゃんが
入っているサークルにチャレンジ!

人間にもアウトドア派・インドア派等と
違いがあるように、わんちゃんにも
犬同士で交流したい子・したくない子もいます。

愛犬ちゃんはどんなタイプかなと
確認をして、その子に合ったことをしてあげると
良いかもしれませんね(#^.^#)

くーちゃんはわんちゃんが
あまり得意ではない様子なため、
広いサークル内に数頭だけ
わんちゃんがいる状態で
無理のない範囲で練習してみました♪

最初は緊張してサークルの
端に逃げていたくーちゃんでしたが、
お友達が優しくご挨拶をしてくれると
少し気になったようでしばらくすると・・・

恐る恐るではありますが、
自分から近付いてご挨拶することができましたよ◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト