o-kuu0717.jpg
しじみちゃんとの距離が縮まりました♪

今回も事務スペースで練習をしていると
しじみちゃんが乱入( *´艸`)

くーちゃんが戸惑うかなと思いきや、
全く気にすることもなくそのまま
尻尾を振ってルンルンで過ごしていました♪

そこで再び一緒にトレーニングをしてみると
こんなに近距離で並んでも
振り返ったりすることもなく、
しっかりとトレーニングに
集中することができていましたよ(*^▽^*)

この後、くーちゃん自ら
しじみちゃんへご挨拶へ行くなど
積極的な様子もちょっぴり見られました◎

同居犬ちゃんがしじみちゃんと同じ
チワワということも関係しているのかな??
仲良くなれてよかったね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト