n-moko0518.jpg
足元でトリーツホルダーに夢中で
お利口にしていられました◎

ワンちゃんにして欲しくないことがあった時は
代わりにすることを与えてあげる方法があります!

例えば、飼い主さんが座ってくつろいでいる時
わんちゃんには椅子の足を噛んだり、
何かに向かって吠えたりしてほしくないですよね。

そんな時はトリーツホルダーを使って遊ばせてあげると、
わんちゃんも無理に行動を抑えつけられることなく
飼い主さんも快適に過ごしやすくなります♪

モコちゃんは美味しいご褒美のはいった
トリーツホルダーに夢中になって
スタッフがデスクワークしている間も
お利口にしていてくれました( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト