y-roi0520.jpg
「犬のしつけ教室DOGLY」の
施設内を探索しました!

わんちゃんは優れた嗅覚を使って
その場のクンクン匂いを嗅ぐことで
「ここはどんな場所かな?」と
情報を収集することがあるんですよ♪

そのため、初めての場所や慣れない場所に
連れていったときにはまずは匂いを嗅いで
探索させてあげると良いかもしれませんね(*'▽')

スタッフにも少しずつ慣れてきて
膝の上にのって甘えてくれるように
なってきたロイちゃん( *´艸`)

初めて行くお部屋では
少し緊張しながらも
ルンルンで探索していましたよ!

スタッフが名前を呼ぶと
しっぽを振ってきてくれ、
とってもかわいいロイちゃんでした(*^^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト