k-sutera0717.jpg
本日よりホームステイを開始した
ステラちゃんです☆彡

もこもこの毛と可愛らしい
まぁるいおめめがとってもキュートな
元気いっぱいの女の子です(^_-)-☆

最初は緊張もしていたのか
キョロキョロとしていましたが、
一緒に遊んだりトレーニングをしていくと
段々と慣れてきたようです( *´艸`)

スタッフが近付くと尻尾をぷりぷり振って
嬉しそうに甘えてくれました♪

これから30日間色んな事を経験して
楽しくトレーニングしていけるように
一緒に頑張っていこうね☆彡

今日はぐっすり寝て
明日もいっぱい頑張っていこうー♪

これからよろしくね♪
☆彡ステラちゃん☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト