k-sutera08207.jpg
トレーニングを頑張った後、
気分転換とワンちゃん交流の練習も兼ねて
真ん中の大きなサークルに入りました♪

ようちえん生、マルチーズの
アルルちゃんを発見して一緒に遊びました!

月齢は違いますが、体格が同じくらいで
遊び方が似ているステラちゃんと
アルルちゃんは大の仲良し( *´艸`)

ステラちゃんはアルルちゃんを見つけると
一目散に目の前まで走っていき、
遊びに誘い始めましたよ☆彡

早速遊びがスタートし、追いかけっこ開始!!
あまりの勢いに他のお友達へぶつかって
たしなめられることもありながら
とても楽しそうに遊んでいました(*^^*)

走り回るのが疲れてきた後も
ゴロンゴロン転がりながら
プロレスごっこをしていた
とっても仲良しな2頭でした◎



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト