k-sutera08213.jpg
「ハウス」の指示で
クレートに入る練習を
レベルアップしていきました!

まずは復習も兼ねて
いつもと同様に近距離から練習をしてから
ステラちゃんに気付かれないくらい
徐々に離れて練習をしていきました♪

繰り返し練習をしていく中で
じわじわとクレートから離れて行ってみると・・・・

途中で分からなくなってしまう
という事も何度かはありましたが、
そのような時には一段階前の距離に
戻って再び練習するという事を
何度も行っていくと最終的には
このくらい離れた状態でも
クレートの中へスムーズに
入ることができるようになってきましたよ(#^.^#)

たまたま事務スペースにいた
他のスタッフ達にも「すごい!!」と
たくさん褒めてもらって
嬉しそうにしていたステラちゃんでした(*'▽')




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト