n-tasuku230328.jpg
新しい靴に挑戦しました!

靴には様々な種類があります。
布の物やゴムの物それぞれ特徴があるため、
わんちゃんに合うものを見つけられると良いですね(*^^*)

今回たすくちゃんが挑戦したのは
ゴムでできていて風船のような形状のものです!
伸縮性があるため脱げにくいですよ♪

後ろ足の靴の装着は今まで練習してきたため、
大人しく待っていてくれました◎
今日は初めて前足にも挑戦!
始めはじゃれつこうとしましたが、
毅然とした態度で止めると
落ち着くことが出来ました(^^)/

前足の靴は慣れていないため
少し歩き方に違和感がありましたが
歩けそうだったのでお外にも挑戦!

外に行くと色々なものが気になって
靴を気にする様子は見られませんでした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト