s-waguri0603.jpg
ホームステイに新たな仲間が増えました!

たれ目がとってもキュート♪
甘えん坊な女の子、和栗ちゃんです(#^.^#)

ちょっぴり久しぶりのお部屋に
少し緊張している様子でしたが、
ホームステイスタッフが
声を掛けて近付いていくと
お耳をぺたんと倒しながら
大喜びで駆け寄ってきてくれましたよ( *´艸`)

カメラを向けると最初は
少し戸惑っていましたが、
「和栗ちゃん♪」と、お名前を呼んでみると
にこにこ笑顔でこちらを見てくれました◎

野犬ちゃんの子どもという事もあり、
怖がりさんな部分も持っている和栗ちゃん。

これからたくさんの経験を積んで
少しずつ楽しいと思える事を増やしていこうね☆彡


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト