s-waguri0605.jpg
お友達と一緒に発散◎

わんちゃんは性格だけでなく
性別や犬種、大きさ、遊び方での
相性が見られます!

色や毛の長さ等でも怖がってしまう子も
少なくはないので色々な子とご挨拶をして
慣れてもらう事が大切ですね♪

今回和栗ちゃんはご挨拶したので
同じタイミングでホームステイの仲間入りをした
ボストンテリアののりまきちゃん( *´艸`)

ご挨拶をした時からお互いに
「遊びたい!」という気持ちが溢れ出ていて
とっても相性が良い様子☆彡

プロレスごっこをして遊んだり
おいかけっこをしたりと楽しかったようで
終了するときには名残惜しそうな
表情も見られました><

お友達と遊ぶことも
立派なトレーニングの1つなので
これからもたくさん遊んでお友達を
増やしていけるといいね(^_-)-☆


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト