s-waguri0608.jpg
大きなお友達とこんにちわ!!

自分よりも大きなわんちゃんや
元気いっぱいなわんちゃんを
怖がってしまう子も少なくありません><

どんな子にも緊張せず触れ合えると
ドッグランやお散歩の時にも
ご挨拶の幅が広がりますね☆彡

和栗ちゃんはホームステイの先輩、
セントバーナードの聖斗(しょーと)ちゃんと
初めて近くでご対面(^_-)-☆

最初は大きなお友達にビックリしてはいましたが、
尻尾が下がる事はなくフセをした聖斗ちゃんに自分から
お鼻にご挨拶をする事が出来ました( *´艸`)

ご挨拶だけでも立派なふれあいですので
これからもたくさんお友達を見つけていこうね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト