s-waguri0609.jpg
知育玩具を使って
ご飯を食べてみました!

これは「トリーツホルダー」と言い
中に普段のご飯やおやつを入れ、
ワンちゃん自身に転がしたりして
遊んでもらいながら食事をするという
知育玩具です☆彡

転がしたりすることで体の運動にもなりつつ、
どうやったら中のご褒美を食べられるのか
頭を使うため、体と頭の運動を
同時に行う事ができるんですよ♪

和栗ちゃんは最初は
トリーツホルダーが怖いようで
中々近寄ろうとしませんでしたが、
スタッフが目の前で転がして
中からご褒美が出てくる様子を見せたりしていくと
少しずつ和栗ちゃん自身から近づいてきてくれました♪

しばらくすると少しずつ
分かってきたようで、その後は
前足で抑えてみたり、
ご褒美の出入り口を舐めてみたりと
工夫をして見事、中のご褒美を
食べる事ができていましたよ( *´艸`)




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト