s-waguri0617.jpg
近所の公園まで行ってきました!

お家の時と同じように
公園では積極的に歩ける様子の和栗ちゃん。

少しでもお外に対して
楽しいイメージを付けるために
スタッフと一緒に追いかけっこで
遊んでみました☆彡

公園でも横の道路を車が通ったり
生活音が聞こえたりと刺激が出現すると
緊張して立ち止まることもあった
和栗ちゃんでしたが、
スタッフが元気いっぱいに声を掛けながら
一緒に動いていくとこちらに向かって
笑顔で駆け寄ってきてくれましたよ(#^.^#)

女の子に「かわいいね」と
声を掛けてもらった時にも
緊張しながらも尻尾を振ることも
できていた和栗ちゃんでした( *´艸`)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト