s-waguri0702.jpg
本日、ホームステイの
卒業を迎えた和栗ちゃん!

最後は卒業証書と一緒に
オスワリで記念撮影をしました♪

最初は証書が少し怖いようで
中々となりでオスワリが出来なかった
和栗ちゃんでしたが、何度か繰り返し
練習をしていくと少しずつ座れるように◎

最後はちょっぴり緊張しながらも
隣でかっこよくオスワリキープを
決めてくれました( *´艸`)

約1カ月間のホームステイは楽しかったかな??
まだまだ怖い物事もたくさんあるけれど
少しずつ克服し、お外も歩けるようになってきた
和栗ちゃんの姿を間近で見る事ができて
私共もとても嬉しかったです(*^^*)

お家に帰った後もたくさんの経験を積んで
引き続き苦手克服を目指していこうね☆彡

またいつでも遊びに来てね!

°??卒業おめでとう??°

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト