n-zeruda1.17.jpg
お友達とのご挨拶をしました。

初めて会うお友達とご挨拶する時には
リードを付けてしっかりわんちゃんをコントロール出来る環境に
してあげましょう。

万が一事故や怪我に発展してしまった場合や、
わんちゃんが苦手になってしまう事も少なくはありません。

わんちゃん同士のご挨拶は
しっかりと目を離さないよう監視しながら
行うといいかもしれませんね♪

ゼルダちゃんも初めて他のわんちゃんへの
ご挨拶にチャレンジしていきました!

凄く興味津々で積極的にご挨拶が出来ていましたが、
少し腰が引けている様子^^

少しずつ慣れていって
お友達遊んで発散できるようになれるといいね(*^▽^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト