k-shushu0614.jpg
午後は雨が上がったのでお散歩に行きました♪

トレーニング中のいちごちゃんと
一緒にお外へ!

いちごちゃんが前に歩いていると
遊びたいのかぐんぐん前のめりに進んでいました( *´艸`)
他のわんちゃんが苦手な子なので
遊ぶことはできなかったのですが、
その分スタッフと一緒に
公園を走り回りましたよ!

いちごちゃんのすれ違い練習にも
付き合ってくれて
大活躍のシュシュちゃんでした(^^)/

DOGLYに帰った後は
今いる保護犬のおかきちゃんと挨拶をしました。
積極的にクンクンしていて
故郷が近いのを感じていたのかもしれません(*'▽')

今日もシュシュちゃんの
ニコニコ笑顔がたくさん見られました♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト