k-sari-0719.jpg
ファインダイニングの
練習をしたサリーちゃん!

ご褒美やスタッフへの集中力が
以前に比べて格段に上がってきた
サリーちゃんは刺激が多い
事務スペースで練習をしていきました♪

今回練習をした時間帯は
スタッフ達が行き来したり、
送迎で帰るわんちゃんが通ったりと
とても難易度が高い状況。

突然わんちゃんが現れると
ほんの少し声が出る事はありましたが・・・

すぐにたくさん声をかけながら
ご褒美を与え、こちら側へ注目をさせていくと
切り替えてスタッフに集中することが
できていましたよ(≧▽≦)

吠えずにいる様子を見た他のスタッフ達にも
たくさん褒め言葉をかけてもらい、
嬉しそうにしていたサリーちゃんでした(*´▽`*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト