k-arisu0501.jpg
お友達とサークル越しにご挨拶♪

初めてお友達とご挨拶をする場合には
サークルや柵越しの方がわんちゃんも
少しリラックスしやすいです><

特に他のわんちゃんに興奮しやすかったり
怖がってしまう子に良いかもしれませんね☆彡

アリスちゃんはホームステイの先輩の
ボーダーコリーのアムちゃんと
サークル越しにご挨拶してみましたよ◎

最初は腰が引けていましたが
アムちゃんの様子を見てリラックスできたのか
上手にお鼻を合わせてご挨拶が出来ました☆彡

大好きな物がたくさん増えると
トレーニングにも活用できますので
これからたくさんお友達作っていこうね( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト