m-hagu1111.jpg
ようちえん生のベルちゃんと遊びました♪

子犬ちゃんは同年代だと
遊びのテンションも似ていて
意気投合することがあります!

わんちゃん同士での遊びは
人との遊びとは違う楽しみがあり、
発散にもとても良いです♪

ベルちゃんは育ちゃんより少し年上ですが、
まだ1歳未満で遊ぶの大好きです(*^^*)
一緒のサークルにしてみると
とても気が合うようで上手に遊んでいました!

ヒートアップしている時は
少し離してみて、お互いまた近寄るようなら
お互い良い気持ちで上手に遊べているので
続けて遊んでもらいますよ。

後半は疲れたのか寝転びながらも遊んでいました(≧▽≦)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト