m-hagu1120.jpg
お洋服を着てお散歩に行きました♪

寒い日は毛皮のあるわんちゃんでも
犬種によってお洋服が必要なことがあります。
また、手術をしたときに術後服を着なければいけない事もあります。

子犬の頃からお洋服に慣れる練習をしておくと
わんちゃんにストレスをかける心配も少なくなりますよ(^_-)-☆

育ちゃんも洋服練習中!
始めは気になって齧ってしまうことが多かったのですが、
着用しながらお友達と遊んだり、
長時間過ごしたりして
だんだんと慣れてきましたよ♪

今回はお散歩にも行きました!
洋服を気にすることなく
アイコンタクトまで出来ました◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト