m-hagu1128.jpg
フード付きのダウンを着てみました!

お洋服は色々な種類がありますよね。
装飾物がついていたり
生地がシャカシャカしていると
わんちゃんは気になることが多いです。

始めは着やすいものからはじめ
徐々に難易度の高いオシャレなものに
挑戦してみると良いのではないでしょうか♪

お洋服を着ること自体には慣れてきたのですが
分厚いダウンには育ちゃんも戸惑っている様子でした(*'ω'*)
来てすぐはオスワリしたまま動かなかったのですが、
お散歩に行くとなると歩いてくれましたよ◎
帰るころにはオスワリもスムーズに出来るようになってきました!

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト