s-peko092.jpg
人慣れ練習をしました!

ホームステイスタッフには
少しずつ慣れてきて
寄り添ってくれることも増えてきましたが、
他スタッフにはまだまだ警戒して
激しく吠えてしまう事もあるペコちゃん。

少しずつでも慣れてもらう為にも
色々なスタッフからご褒美をあげてもらいました♪

最初は緊張から食べる事も
できなくなっていたペコちゃんでしたが、
そのまま待ってみると
地面に落ちたものであれば
食べる余裕が出てきました( *´艸`)

その後も繰り返しご褒美を与えていくと
そのうち、手から直接食べてくれる様子も
徐々に見受けられてきましたよ◎

最後は腰が引けながらも
自分から近づいて
ご挨拶をしてくれました(*^^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト