s-peko0925.jpg
施設内を探索しました!

初日に比べて犬のしつけ教室DOGLYにも
だいぶ慣れてきた様子のペコちゃん♪

更に慣れてもらい、リラックスして過ごせるように
DOGLY施設全体を探索してみました!

わんちゃんはその場の匂いを嗅ぐことで
情報収集をすることがある為、
慣れない場所に連れていく時には
まずは匂いを嗅がせて確認させてあげると
良いかもしれません( *´艸`)

ペコちゃんは初めてのお部屋に入るときや、
物音が聞こえたときには緊張して
固まってしまう事もありましたが
基本的には積極的に歩いて
自ら探索することができていましたよ(#^.^#)

スタッフがお名前を呼ぶと
こちらまで歩いてきてくれました◎

怒ることなく抱っこもさせてくれてGOODです☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト