s-peko0930.jpg
サークル越しでたくさんのお友達と
ご挨拶をしてみました!

わんちゃんにも1頭1頭性格がある分、
相性の合う・合わないもあります。

いきなり直接目の前に
連れて行ってしまうと、驚いてしまったりと
マイナスイメージも付きやすくなるため
まずは遠目から見つめてみる、
サークル越しで交流してみるなどして
相性を見ながら少しずつ行ってあげると
良いかもしれませんね☆彡

以前に比べて他のわんちゃんにも
少し慣れてきた様子のペコちゃんは
たくさんのわんちゃんが出ている
サークルに近付いてご挨拶をしてみました♪

わんちゃん達に少し驚いていた様子だった為、
まずは少し離れたところからチャレンジ!

最初は緊張や戸惑いで
その場から動かずにじーっと見つめて
お友達を観察していましたが、
そのまましばらく待ってみると
恐る恐るサークルへ近づいて
ご挨拶することがでいましたよ(*^^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト