s-peko10071.jpg
ようちえん生のハナちゃんと一緒に
お散歩へ行ってきました!

お外には生活音や地面の感触、
車や他の動物などと
お家の中ではあまり感じる事がない
刺激がたくさんある為、わんちゃんも
集中力がとても切れやすくなります。

ペコちゃんも初めて歩く道という事もあって
とても気が逸れているようで
キョロキョロそわそわ><
ご褒美も食べられないくらい
余裕がない様子でしたが・・・・

しばらく歩くと少しずつ落ち着いてきたようで
少しずつご褒美も食べられるように
なってきましたよ(≧▽≦)

公園でハナちゃんと一緒に
オスワリキープで記念撮影することもできました◎

一度も吠えたりすることなく
お利口さんです☆彡


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト