s-peko1011.jpg
ドッグランでおトイレ大成功◎

環境が変わったり慣れない刺激があると
上手に出来る事も出来なくなってしまう事が
たっくさんあります><

特に興奮している中ですと
よりいつも通りの行動が出来なくなってしまうため
場所や刺激に慣れてもらう事がとっても
大切になってきますね☆彡

ペコちゃんはDOGLYという環境にも
だいぶ慣れてきた様子(^_-)-☆

ドッグランにトレーニングをしにいくと
自分からトイレに進んでいき、
上手にうんちをする事が出来ましたよ( *´艸`)

トイレをし終わると嬉しそうに
スタッフの元まで走ってきて
アピールしてくれるとっても可愛らしい
一面も見せてくれましたよ☆彡

この調子で色々な物に慣れていこうね◎
残りの日数も一緒に頑張っていこうね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト