s-peko1022.jpg
本日、ホームステイの
卒業を迎えたペコちゃん!

最後はネクタイを締めて
かっこよくオスワリで決めポーズ☆彡

ホームステイスタッフにテンションが上がったり、
ネクタイが気になったりと興奮していて
最初は中々指示が通らない事もありましたが
最後はしっかりとオスワリを決めてくれました♪

約1か月間のホームステイは
楽しかったかな??

開始当初は緊張気味でしたが、
今ではお腹を見せてアピールしてくれるくらい
甘えん坊さんになったね( *´艸`)

お友達やスタッフ達にも慣れてきて
自発的にご挨拶に行く姿も
多く見受けられてきました◎

ホームステイは卒業後が本番ですので
お家に帰ってからもトレーニングを続けていきましょう♪

またいつでも遊びに来てね(*'ω'*)

°??卒業おめでと??°

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト