w-ruru0405.jpg
お友達との遊び中にオイデ!

何かに集中している時は
人の指示が耳に入らず
中々トレーニングにならない時も
少なくはありません><

刺激がない状態でトレーニングが
出来るようになってきたら
少し刺激を増やしてどんな環境でも
落ち着いて人に集中して
トレーニング出来るといいですね♪

ルルちゃんはお友達との
遊びに夢中になっている時に
ハンドタッチで名前を呼んで
おいでをしてみましたよ(#^.^#)

スタッフが名前を呼んだ瞬間に
ものすごい勢いで「呼んだでしょー!!」
と走ってきてくれタッチをしてくれました☆彡

その後は遊びをやめてトレーニングに
集中してくれたとっても切り替え上手な
ルルちゃんでした( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト