o-atomu0712.jpg
トイレトレーニング!

あとむちゃんは今90分間隔で
おトイレが出来ているので
タイマーを付けて管理をしています。

おトイレトレーニングをする際には
ずっと出しっぱなしでは
失敗したり成功を褒めてあげれない
ことも少なくはありませんので
しっかりと管理していきましょう◎

前回よりもほんの少し
広くしたスペースで
成功できるかチャレンジ♪

クレートから出ると
隣のサークルにいるお友達に
ご挨拶をしたりお水を飲んだり
ゆったり過ごした後、
スタッフが見守っている中
上手にトイレをする事が出来ました( *´艸`)

ご褒美にフードを上げると
尻尾をぶんぶん振りながら
もりもり食べていましたよ(^_-)-☆

たくさん成功して
どんどん上達していこうね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト