o-atomu0713.jpg
お友達とご対面♪

犬も人と同じように
性格での相性がありますので
お友達と一緒にいてもらう時には
しっかりと観察をしていきましょう◎

仲良くしていても何かの拍子に
喧嘩になってしまう事もありますので
目を離さずにいる事も大切です☆彡

あとむちゃんは幅広い年代の
わんちゃんがたくさんいるサークルで
ご挨拶にチャレンジしていきましたよ!

一目見た時からお友達!!
と言わんばかりに全頭の匂いを嗅いで
その中でも相性が合いそうな子を
探すことに専念するあとむちゃん...☆彡

真っ白なティアレちゃんや
ホームステイ先輩のチワワのレオンちゃん等
色んなお友達と仲良くなることが出来ました◎

たまにしつこくして怒られる事もありましたが
すぐに切り替えて違うお友達の所に
行けるところがとってもお利口さんでした(*'▽')

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト