o-atomu07231.jpg
お友達がたくさん入っている
サークルの中でおトイレ大成功!!

他のわんちゃんがいると
周りが気になって気が逸れてしまったり、
マーキングをしたくなったりと
おトイレも失敗しやすくなりがちです><

失敗させない為にも定期的に
おトイレスペースまで連れて行って
排泄を促してあげましょう☆彡

あとむちゃんは
たくさんのお友達にテンションMAX♪
サークル内を走り回って
お友達と交流していましたが、
途中で突然遊ばなくなったかと思うと
そのままおトイレスペースへ向かい、
見事大成功することが出来ましたよ( *´艸`)

成功出来た後は再びお友達と遊んで
とても楽しそうにしていたあとむちゃんでした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト