o-atomu0726.jpg
ドッグランの貸し切って
トレーニングしましたよ( *´艸`)

わんちゃんと暮らしていくうえで
オイデがとっても大切なトレーニングです!

ドッグランで帰る際に呼ぶのはもちろん、
万が一、脱走や逃走をしてしまった際に
少しでもリスクが無いように今のうちから
色んな場所でオイデの練習をしましょう♪

あとむちゃんはドッグランの
端から端までの約10m程の距離で
オイデが出来るかチャレンジしましたよ◎

「美味しい物持っているよ!」
とアピールをしながら離れると
スタッフに集中してじーっと見つめる
あとむちゃん( *´艸`)

「おいで!!」と呼ぶと勢いよく
スタッフの元に走って来てくれました☆彡

首輪を掴んでご褒美をあげると
そのまま肩までよじ登ってきてしまうくらい
おいでが大好きなあとむちゃんでした♪


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト