s-miruki-0828.jpg
離れた位置からのオスワリマテに
チャレンジをしたミルキー.Jrちゃん!

マテのようなじっとしていてほしい
トレーニングを行う際は
事前に発散をして疲れさせてから
行ってあげると落ち着きやすくてGOODです☆彡

いつも元気いっぱいで
ジッとしている事がちょっぴり苦手な
ミルキー.Jrちゃんもまずは
たっぷりドッグランで走り回ってから
練習をスタートしました!

最初はついつい楽しくなって
動こうとしてしまう事もありましたが、
何度も繰り返し練習をしていくと
少しずつオスワリマテをキープする事が
出来るようになってきましたよ(≧▽≦)

最後はリード1本分離れても
しっかりとキープできていました♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト