n-yuuga0502.jpg
様々な犬種でおっとりさんチームの
サークルに入ってみたユウガちゃん!

わんちゃんによっては
好きな犬種や苦手な犬種が
あることもあるんです。

普段から色々な犬種のわんちゃんと
関わる機会を設けておくと
そのような事も軽減されることが
あるかもしれませんね☆彡

今回、ユウガちゃんが入ってみたのは
チワワちゃん?ボーダーコリーちゃんまで
様々な犬種のワンちゃん達が
入っているサークル!
初めましてのお友達もいる中、
スタッフ監視の元サークル内に入れてみると・・・。

ユウガちゃんは
緊張したりすることも全くなく、
お友達にご挨拶をしてまわっていましたよ(*^-^*)

上手に輪の中に入ることができていました◎



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト