n-yuuga0506.jpg
たくさんのお友達と一緒に
フセマテにチャレンジをした
ユウガちゃん!

わんちゃんは「変化」が苦手な生き物の為、
このようなトレーニングを行う時は
一緒に行う頭数が増えれば増えるほど
「変化」も増えるため難易度が上がっていきます。

2頭前後のお友達とは
上手にフセができていたユウガちゃんは
レベルアップをして4頭同時で
チャレンジをしてみました☆彡

さすがに最初は
頭数が増えた分、周りが気になる様で
尻尾を振りながらキョロキョロと
お友達を見ていましたが、
何度か練習をしていくと集中して
フセキープできるようになってきましたよ(≧▽≦)

真剣な表情がとってもキュートな
ユウガちゃんでした♪


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト