n-yuuga0507.jpg
大好きなお友達たちが入っている
サークル内で過ごしたユウガちゃん!

様々なお友達とのご挨拶が
好きなユウガちゃんは
サークルの中に入ると
尻尾をフリフリでご機嫌♪

小さな頃から他のわんちゃんと
触れ合う機会をたくさん作っておくと
このような社交性が身に付く事も多く、
とても良いですね(*´▽`*)

ユウガちゃんは本日も
ルンルンでまずはみんなにご挨拶◎

一通りみんなにご挨拶をして回ると
満足したのか、自分からマットの上に行き
のんびり休憩し始めていましたよ(*^-^*)

休憩中でもお友達が近くに来ると、
尻尾をぶんぶん振って嬉しそうに
ご挨拶をしに行っていた
キュートなユウガちゃんでした★

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト