n-yuuga0513.jpg
クールプレートの上で
フセの練習をしたユウガちゃん!

最近は急に気温が上がって
暑さが苦手なわんちゃんの体にも負担が
かかりやすくなってきましたね。

そんな時に便利なのがこの
「クールプレート」なんです♪
名前の通り、ひんやり冷たいプレートで
わんちゃんの体を程良く冷やしてくれます(*^^*)

しかし、このようないつもと違う素材だと
嫌がって中々乗ろうとしてくれない
わんちゃんも意外と多いんです。

ユウガちゃんはお試しも兼ねて
クールプレートの上でフセをしてみました☆彡
全く嫌がることもなく、しっかりと乗って
上手にフセを決めてくれましたよ!

気に入ったのか、トレーニング後も
自分からプレートの上に乗って
気持ちよさそうに休んでいました(´艸`*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト