t-noa1121.jpg
お散歩に行ってきたノアちゃん!
朝の涼しい時間帯に行ってきました。

刺激が少ない道で
アイコンタクトを取りながら歩く練習に
チャレンジしていきました★

最初はお散歩が嬉しくて
リードを引っ張って歩こうとすることもありましたが
しっかりと短く持って引っぱれない状態にし、
こまめにご褒美を与えながら
繰り返し練習をしていくと・・・・

徐々にスタッフの方を見ると
ご褒美をもらえる事が分かってきたようです(#^.^#)

お名前を呼ぶとすぐに
こちらを見てくれる様子が見受けられてきましたよ♪
褒め言葉を掛けるととっても嬉しそう( *´艸`)

たくさんご褒美ももらえて
お外にも行けてご機嫌なノアちゃんでした◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト