s-ken0217.jpg
DOGLYにも慣れてきてくれています( *´艸`)

わんちゃんは環境の変化に敏感です。
初めての場所では動けなくなったり
いつも出来ることが出来なくなったりすることも!

新しいことを受け入れやすい子犬の時期に
様々なことを体験しておくと良いですね!
ケンちゃんはまず、DOGLYに来たことが
大切な経験になっています(*'▽')

ケンちゃんも最初は緊張している様子でしたが、
数日過ごして、どうやら楽しい場所だと分かってくれのか
今では、スタッフが近くを通ると
「遊ぼう!」と寄ってきてくれます(^^)/
初日なかなか出られなかったクレートからも
躊躇なく出てきてくれるようになりましたよ◎

まだいつも過ごすスペース外では
緊張してしまうこともあるので
少しずつ慣れていこうね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト