s-ken0221.jpg
近くの公園までお散歩に行きました!

多くのわんちゃんが好きなお散歩は、
実は始めは難易度の高いものなんです!(^^)!

室内しか知らないわんちゃんにとって外は、
車や通行人が行きかって
聞きなれない音もするため
緊張して歩けないことも(;^ω^)

色々なものに慣れやすく、
好奇心旺盛な子犬の時期から
お散歩練習してあげられると良いですね♪

ケンちゃんはまだ数回目のお散歩ですが、
道を楽しそうに歩けました!
好奇心旺盛であっちこっちに
気になる物がありましたが、
立ち止まらずに歩くことが出来ましたよ◎

公園ではスタッフと一緒に
走って遊びました(*^▽^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト